こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

最近バタバタで存在しないものの名前を

うっかり口にしてしまったNanaです。

「7000円札あったー!」

と昨日の夜叫んで

あほ丸出しやん!って(*´艸`*)

何個も色んなことを覚えられないけれど、

せめてブログでは誤字脱字に気をつけなければ…!

ということで、

この間minneにて販売開始致しましたキーホルダーの、ご紹介です♡

こちらのキーホルダーは、

とことん「乙女に、可愛く」作りました。

お洒落女子に憧れる私…

サブテーマは「お洒落女子の休日の朝」

なので、可愛いアイマスクや、

ほっぺと、お鼻は、ほんのりピンク

休日は、友達とランチだからお化粧しちゃう

みたいな。

そして、さらにまつ毛にもこだわりました。

ゴールドの空枠の上から黒を入れる事で、

おめめぱっちり⑅︎◡̈︎*

私も本当はお洒落な20代になりたかった…!

の願望が詰まっています。笑


キーホルダーつけ方


最近このタイプの金具をあまり見ない方も多いかと思いましたので、

つけ方外し方を載せておきました✧︎*。

よく見かける押すだけの金具(ナスカン)よりも

輪の部分が大きく、

物によってはバッグの持ち手に

そのままつけられるのが

私はとても気に入っています♩♫

そして、とれにくい点も良いです◎

minne

event

越中大手市場
4月24日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。