こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

数年前からずっとお世話になっている

越中大手市場…

昨日は、

今年初の対面販売のイベントでした。

といっても、mama angeのゆんさんが

お店に出てくれていたので、

私は家事やら息子のお世話だとか

自宅でしていたのですが(´._.`)

𖧷


2022/03/20 越中大手市場


昨日は、本当にありがとうございました!


みなさまお疲れ様です。


帰ってきたゆんさんからお話しをたくさんきき、


いつも来てくださるお客様や、


SNSを見てきてくださる方が


多くいらっしゃったようで、


とても嬉しいです♡


いつも楽しみにしてくださっている


お客さまがいるから、


私も頑張れます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


他にも、同じ作家仲間さん(お友達)も


私の事を心配してくれたり、


気にかけてくれる人が何人かいてくれたらしく、


ほっこりしました。


昔から私の事を知ってくれている人達から見たら


表面的に隠したところで、


何か分かるものがあるようです(*´艸`*)


それに気付き声をかけてくれたり、


そういう人がいるってとても有難い事だなあ、と


思いました。


次回越中大手市場は、


4/24、4月最終日曜日です⑅︎◡̈︎*


また、来月お会いしましょう!














minne

event

越中大手市場
4月24日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。