こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

今日も天気が良くて、ウキウキです♡

お庭にでて今日も遊ぶぞー!

と、息子が張り切っています。笑

そんな普段やんちゃな息子なのですが、

寝る時はふわふわが好きで、

ぬいぐるみを抱っこしたりして寝ています(*´艸`*)

ということで!

#フィーユドゥアンジュのぬいぐるみ 
シリーズの

くまさんを普段受注制作なのですが、

2色作りました⸝⋆



テディベアのブローチ【グリーン】

テディベアのブローチ【パープル×水玉】


どちらも「くまさん」と「おてて」の2点セットです⑅︎◡̈︎*


パープルの子は、水玉模様、


グリーンの子は、無地です。


2個つけると「ハロー」と挨拶を


しているみたいで


なんだか微笑ましいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


よろしければ、ご覧下さいね⸝⋆


minne

event

越中大手市場
3月20日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。