こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

先程ぶりです!笑

しっかりとハンドメイドの記事もかかなければ…!

と、ハッとして戻ってきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

最近ありがたいことに、

ちょこちょことまたminneさんで

お迎えいただき、

とても嬉しいです♡

今まで同じデザインを作るのが苦手で(同じ事を続ける)

何気、再販を避けていたところがありまして…

昔はそれでも良かったのですが、

Fille de angeを応援してくださっている

多数のお客さまから

再販希望のお声をいただくようになったので、

再販にも力を入れていこうと思っています୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

という事で、こちらの穴の開かない名札留め

白ウサギさん✖︎にんじん

を数日前に再販致しました⸝⋆


穴が開かない名札留め【白ウサギ✖︎ピンク】


分かりにくいですが、


右側のお耳に黒い色鉛筆が少しついてしまった為


通常よりお値下げしてあります。


気にならない方には、


大変お得となっております⑅︎◡̈︎*


小さなレディだけではなく、


お店の店員さんにもお使いいただいている


このシリーズの名札留め…


そのお店に行くと皆さんつけてくださっていて、


頑張ろうという気持ちになります(*´艸`*)


minne

event

越中大手市場
3月20日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。