突然ですが

本日から3日間

「minne」にてクーポンの

プレゼントがあります。

⬇︎

2月12日▶︎3,000円以上で作品注文額の6%割引 
・2月13日▶︎3,500円以上で作品注文額の400円割引 
・2月14日▶︎3,000円以上で作品注文額の6%割引

本日3,000円以上で作品注文額の6%割引 ですね!

ということで

minneにて作品を

販売開始致しました♡


こちらは、ピアス(イヤリングに変更可能)


小鳥とクローバーのアシンメトリーなピアスは、


なんだか幸せを運んでくれそうなアクセサリー。


ブルーのビーズは、ターコイズの天然石です。


そして、小鳥さんは、


透明な部分がポイント★


写真でもわかるように、


後ろの背景が透けるので、


「あなたの色に染まる」アクセサリーに。


小鳥の幸せピアス【木から顔出す小鳥】 #minne




人気の「おねむな動物シリーズ」の


うさぎさんヘアゴムです𓃹


ナチュラルブラウンなうさぎさんは、


オールシーズンお使いいただけます。


私は、よくガーリーな雰囲気の服装に合わせています(丸襟とか)


ゴムが太いので、


髪の多い方でも結びやすいのでおすすめです。


おねむなうさぎヘアゴム 【ブラウン】 #minne





こちらは、人気な「あにまる頭乗せシリーズ」の

ライオンヘアピンと

ペンギンさんの「花粉症ブローチ」です。

ヘアピンは、かっこいい系女子の

お客さんからいただいた

リクエスト動物(の繋がりで作った子。笑)

頭にお肉を乗せています。

販売してすぐにハートをいただきました♡

花粉症のブローチは、

外出先でくしゃみもしにくいと思うのですが、

花粉症がひどいとどうしても

我慢しきれない時、ありますよね(´•̥ω•̥`)
(私がそれ)

で!

どうせなら、このブローチに気付いた人も

くすりと笑えるような

柔らかな伝え方ができたらいいな、と思ったので

「花粉症が辛いとです」


ゆるい動物さん(ペンギン)

にしてみました。

ピリピリとした空気をふわっと

和らげられたらいいな、と思いを込めました。

わんちゃんのお散歩中につけていたら、

可愛いですね⑅︎◡̈︎*

わんちゃんのブローチは、

今から少しお値下げするので、

お買い得となります♡
(作ってから少し日が経っている為)

ぜひ、ご覧いただければ嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷
おまけ


最近、携帯が今にも壊れそうなので、

ちまちまと写真の整理整頓を

しているのですが、

うまれて割とすぐの息子の写真をコラージュしました。

本当、うまれたての頃の息子は

特に旦那に似ているわ(*´艸`*)ぷぷ

でも、「お母さんにそっくりだね」と言われたりした時、

本当に嬉しかったなぁ。

minne

event

フレーズショコラティエ
Dream Garden
2/12日、13日
19日、20日
12:00〜17:00
場所▶︎ ならまち界Dream Garden
奈良県奈良市脇戸町12-1
(作品を委託して販売していただきます✧︎*。)

越中大手市場
3月 10:00〜15:30
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。