こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

2022年になりましたね!

あけましておめでとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

昨年は、大変お世話になりました。

今年も、よろしくお願い致します♩


happy new year


今年の目標は、

・自分を大切にする(自分時間や身体を大切に)

・やりたいと思ったらチャレンジする

・ちゃんと生きる事(毎年の目標)

・色々なもの、事を整理整頓する

です。

どれか一つでも、達成できていたらいいなあ。

一昨年、去年は「変化の年」と言っていいほど、

たくさんの事が変わり、

生活も、環境も、自分自身も。

昔よりチャレンジする事もできるようになったのと、

自分1人でも出来ることもたくさん増えたり、

その分出会いも多く、

気付けば素敵な人達がたくさん私の周りにいてくれたり✧︎*。

ものっすごく辛く、苦しい2年ではあったのですが、

大切な人達のおかげで、

私の名前の通り

菜の花のように強く、優しく、

自分なりに生きれたような気がします。

少し自分に優しく出来るようになった年でもあって、

「自分に厳しく、人に優しく」がモットーだったけれど

「あ、これ私に合わないルールかも」と気付きました笑

自分にもある程度緩くしないと、

人にも本当の意味で優しくいられないんだと、

学んだので、今年はもうちょこっと

緩く生きようと思います。

その方が、周りの人も幸せでいてくれるし、

周りが幸せだと私も幸せになれるから、

まずは、自分の事を幸せにします(*´艸`*)

minne

委託先

Heidi
富山県射水市本町2丁目6-13

𓍲営業時間𓍲
11:00〜18:00 
定休日▶︎水曜.木曜

event

煌めきガーデンパーティ
Dream Garden
1/8日、9日、15日
12:00〜17:00
場所▶︎ ならまち界Dream Garden
奈良県奈良市脇戸町12-1
(作品を委託して販売していただきます✧︎*。)

越中大手市場
3月 10:00〜15:30
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。