こんばんは(*´艸`*)

本日2回目の更新!

しかも数分前…笑

ちまちまとお庭の植物や、

色々な写真を撮ったりしていて、

ブログには載せていないことに気づいたので

載せにきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


ではさっそく…

こちらは、お水をもらって水滴がついている月兎耳さん♡

うさぎのようなふわふわが可愛いです。

お日様もバッチリあたるので、

元気いっぱい!!

(ちなみにカメラは、ニコン1v2)


最近縦写真も練習中なので、

したから見上げるような感じで撮ってみました⸝⋆

とにかくみんなもりもりで、

ぐにょんぐにょんしていて

その姿すらも可愛いのです⑅︎◡̈︎*


こちらは、

紅葉…する?かわってくの?というかまわりしてる?

って時のハオルチアさん。



この子達は、セダムだったり、センペルさんだったり、エケベリアだったり、色々。

ブロンズ姫も、紅葉してきていますねニヤ(・∀︎・)ニヤ


さっきの写真と若干構図が違う&ピントが違うバージョン。

(でも他人から見ればほぼ同じらしい?)


そして最後に、

セダムの森!!

違う植物の根元においたらこれだけ増えて、

本当、森のようになりました♫

かわええ。

𖧷

以上、虫に怯えながら写真を撮っていた

ハンドメイド作家なのに

写真も極めたくなっているNanaでした(*´艸`*)

いや、その時間に作品作れよ!と私も思う。
でもこれはこれ、それはそれ。
…なんて言えないので
写真を撮ったら作品も
倍作るように頑張ります(´•̥ω•̥`)⇦