こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

油断をするとすぐサボるNanaです。

コロナワクチン2回目の接種、

本日してまいりました!!

1回目の1日目が1番副反応がひどく、

まぁまぁ長引く感じだったけれど、

2回目の今日は、

今のところ前回ほど酷くなくて、

関節痛と熱が夕方からでてきたくらいで、

まだ前回より全然良い感じです✧︎*。

でも、気をつけながら過ごしたいとおもいます⑅︎◡̈︎*

𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷┈𖧷

さて、今月11/28日は、

越中大手市場の日です!!

しかも、トランジットモール!!!!

お店もいっぱいで、

なんだか楽しそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

フィーユドゥアンジュ
(Fille de ange)


ままあんじゅ
(mama ange)

も出店致します𖦆

時間は、10:00〜15:30で、

場所はいつもの、富山県市民プラザ前にてやります。


久しぶりに、Fille de angeのゆるキャラの

がお猫さんブローチも追加しました!

このがお猫さん、実はストーリーがある子達なのです。

前に作った「STORY」のカテゴリにてまた

詳しくお話をかけたらいいな、と思っています✿︎



他にも小さなレディのための

樹脂イヤリング(ノンホールピアス )も

作りました♡

こちらも持っていきます⸝⋆



委託先

Heidi
富山県射水市本町2丁目6-13

𓍲営業時間𓍲
11:00〜18:00 
定休日▶︎水曜.木曜

event

越中大手市場 トランジットモール
11/28.日 10:00〜15:30
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。