こんばんは⑅︎◡̈︎*

最近、1歳の息子が可愛くて可愛くて、

遊んでばかりのNanaです。

最近だけじゃないけどね!

✿︎

さて、富山県もコロナウイルスの感染が

増えています( ˊ• ·̭ •̥   )

その為、今月8/29に開催予定でした

越中大手市場は、

開催中止となりました。

とても、楽しみにしていたのですが、

正直言うと息子が小さいから、

ニュースを見ながら迷っていました。

出店する側の方も、

イベント開催する側も、

楽しみにしてくださるお客様も…

皆んなそれぞれの事情や、立場があり、

とても大変だと思います。

そんな中、決断をしてくださった方々に、

いつもありがとうって、

とても感謝しています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

特に越中大手市場さんには、

本当にたくさんのありがとうがあって、

言葉では足りないくらい。




来月は、無事に開催できたらいいなぁ…

と願いながらお知らせします⑅︎◡̈︎*

来月9月は、26日です໒꒱

何やら楽しそうな予感♡



お時間も、7月8月と違い、

いつも通りの10:00〜16:00です。

久しぶりのトランジットモール、

とてもワクワクします♪

と言っても、店番はmama angeにお願いして私は息子とお留守番。笑

お話をきいてるだけで、

心もぽかぽか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

出店者さんも、ファンでいてくださる方々も、

優しい方が多いから、

mama angeのゆんさんから聞くお話も、

優しさあふれるものばかりなのです。

だから、私も頑張れる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

皆んなで一緒に頑張りましょう𖦆


委託先

Heidi
富山県射水市本町2丁目6-13

𓍲営業時間𓍲
10:00〜19:00 
水曜定休日

𓍲冬期間𓍲
11:00〜18:00


event

越中大手市場
9/26.日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。