こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

昨日は、暑い1日でしたね…!

しかし!

こんな日がどうやら続くようで…

気持ち的には、

もう夏。

だ!青春だ!

25歳女が何を言っているのやら。

なんとなーく自覚していたの。

多分、小さい子から見たら、

まだ「お姉さん」と言ってもらえるだろう。

だけど、ある程度の子には「おばさん」なんだろうと。

そして、ニュースを見て思った。

090からはじまる番号って

おじさん、おばさん…!?

思わずこんな顔になりました。

(๑° °๑)

❁𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲❁𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲❁

さて、暑くなると爽やかなものを

作りたくなる私は、

レモンフープのイヤリングを作りました⑅︎◡̈︎*





透明なフープに、

レモンや、レモンの花をつけてみました✧︎*。

小さなパーツも、

プラバンに手描きのものです。


大ぶりなアクセサリーだけど、

プラバンだから軽めで良いです♡


上の大きめなビーズは、

パワーストーンとなっております。

優しいお色が可愛く、

カジュアルでも、

ふわっとしたスカートがお好きな方にも、

合わせやすいです𖦆



あなたは、どっち派?

カジュアルなデニムと合わせる?

or

ふわっと可愛いワンピースに合わせる?




委託先

Heidi
富山県射水市本町2丁目6-13

𓍲営業時間𓍲
10:00〜19:00 
水曜定休日

𓍲冬期間𓍲
11:00〜18:00


event

越中大手市場
6/27.日
10:00〜16:00
場所✿︎大手モール、市民プラザの前

✿︎アクセス✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

・コミュニティバス「まいどはや」
清水町ルート市民プラザ前

・ミュージアムバス「ぐるりん」
市民プラザ前

・富山地方鉄道路線バス
総曲輪バス停下車徒歩3分


お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。


𓍲𓇠𓍲 𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。