こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

夜中のハンドメイドが

ものすごく良い感じでして、

書くことがたくさんあり、

写真がおいつきません(*´艸`*)

でも、次のイベント準備も、

だいぶ進んでいます⑅︎◡̈︎*

もちろん「Heidi」さんへの納品も、

数日前にバッチリしてきましたよ𖤐


こちらのピルケース、

Heidiさんと言えばヤギと、

看板犬のぶーちゃん!

ということで、ヤギさんを( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ポストもヤギも、

お花も葉っぱも、プラバンです𖦆

ゴールドのキラキラとしているものは、

買ってきた素材なのですが…笑


ピルケースだけではなく、

こちらの「ゆらじゃらキーホルダー」もありますよ♡


実はイベントでわりとすぐ

少なくなって行く子( •̀∀︎•́ )

あとは…

人気な「おねむな動物シリーズ」の

ヘアゴムもたくさん納品したよ。

その中の1つは、こちらのインコちゃん達୨୧


お揃いでも人気なシリーズなのです。


Heidiさんでも、


そういった方が結構いるようです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


お揃いができるだけの量が今はあるので、


気になる方は、お早めに(*´艸`*)



委託先

Heidi
富山県射水市本町2丁目6-13

𓍲営業時間𓍲
10:00〜19:00 
水曜定休日

𓍲冬期間𓍲
11:00〜18:00


event

越中大手市場
5/30.日
10:00〜16:00
場所✿︎市民プラザの前

𓍲𓇠𓍲 𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。