こここここんばんはっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

もうね、息子ついさっきやっと寝たよね、うん。

眠たっ!って思うんだけど、

寝ようとすると目が覚めるのが辛い…!

ということで、

眠りに落ちるギリギリまで、

あえてスマホを触って見たり(*´艸`*)

よくないんだけどねぇ。

❁𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲❁

さて、せっかくだから、

今日のハンドメイド紹介いっちゃいましょうか。


じゃじゃーん♩

奥も手前もカメさんだらけ🐢✨

ちょっと作りすぎた感。笑

奥側は、あにまる頭乗せシリーズの、

ミニブローチ。

左手前2つは、ちびちゃんのヘアゴム。

右2つは、名札留めです📛

なんか、こんだけ並んでると可愛い💕

良い感じにできましたっ。

𓍲𓇠𓍲 𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲
Fille de ange




𓍲𓇠𓍲 𓍲𓇠𓍲❁ 𓍲𓇠𓍲

Mama ange