こんばんは🌛✨

この時間までエクセルと格闘していました💦

現在持っている材料を、数えて記録、数えて記録の繰返し…。

まだ半分もできていないのです(´・ω・`)

今日の夜に、PC持参でエクセル&簿記教えてもらってきます!

1人じゃ限界だと思った。

テンプレートを使えば簡単なんだろうけど、

どうしても最初から細かく作りたい。笑

なんか、やる前からテンプレートに頼るとか悔しいじゃない?

やってだめだったら使うことにして、今は、自分で頑張ります。

いやぁ、父ですら諦めて分からない事を、

数時間かけていいところまでは頑張った。

頑張ったけれどどうにもならなーいっ♪

細かい表を作るのって難しいですね。

いきなり関数をいじって、いじって、いじってるから、余計に。

IFとか、IFERROR?だったかな…それをどうだとか、こうだとか。

ここの値にこれの関数ぶっこんで…みたいなことを、ひたすらやっていました。

いまだによく分かっていないヾ(´ー`)ノ笑

本当に疲れたけど、賢くなったような気になる1日でした。

実際全然分かってなくて、進んでもなくて、やった気になるっていう。

ふあー眠い。

おやすみなさいしまっす!

1日お疲れ様でした✨

おやすみなさい🌃💤