こんばんは🌛✨

あれから、本屋さんにいってきましたよー\(^^)/❤

何があっても、本さえあればなんとかなるって思ってるほどに、

本が好きです✨

本のにおいも好きなのです。笑

雰囲気もとても好き💕

そんな癒しな本屋さんで、

またまた文庫本買っちゃいました!

ん?どれだけ積読本があるか?

60冊積んでますがなにか←

といいましても、読むときにいっきに読んでしまうので、

すぐ少なくなるのです。

今年まだ1冊も読んでいない人がよくいうよねーって思うけど。笑

いや、今日から読むのっ✨

でね、買ってきた本達。




ホームズに反応して買ってしまいました💦

あんまり詳しくないのに、反応してしまうのです。

ミステリー好きだからかなぁ?

何ででしょう。

カバーの感じも好き。

お次は、この本。




なんか、ほっこりしそうな雰囲気にひかれて購入🍀

ふわーっとした表紙が可愛い!

色鉛筆画とか好きだから、こういうのたまらないっ❤

タイトルも優しい感じで好き。

『願いながら、祈りながら』

うん、いいね。

読むのが楽しみ✨

今からでも読みたい!

けど、寝る時間になったので、

おやすみなさい します💤

1日お疲れ様でした✨

おやすみなさいっ!