こんにちは(*^^*)

まだまだ、絵は下手なんですけども、

欲しくなって買っちゃった色鉛筆\(^^)/




トンボ色辞典だったかなぁ?

普段からトンボ色鉛筆使ってるから

相当好きなんだろうな。笑

本当は、芯の柔らかいものが綺麗に色をまぜまぜできたから

好きなんだけど、描きやすさは

ずっと小さい頃から使ってたからこっちなんだなぁ。

やっぱり慣れなのかな?

色んな色鉛筆集めてそうで怖いです。笑

知識は、だいぶたまってきたけど、

実行できないから、絵心無いのかな。

絵を描きたいという気持ちは、あるけども。

元の絵があれだからね、犬描いたら宇宙の生物?とか言われたからね。笑

足が妙に長いのね。

で、顔は何故かいつも横向き。

絵の苦手な人あるあるだと思うんだ。笑

今は、そこから無事脱出しました\(^^)/

去年の秋頃からはじめたはずだから、まだお絵かき歴10ヶ月くらいかな。

最近のお絵かきの変化といえば、

人は、全身描くようになったのと、

背景にも興味がでてきて、

昨日夜空描こうとしてました。

上手く描けなかったけど。笑

あとね、少し濃くなったかな。

色塗りが。

影を濃くすると馴染ませなきゃいけないから自然と濃くなるみたい。

まだ、薄い方なのですが(´・ω・`)

あとね、色んな色を混ぜてみるようになったかな。

まぁ、とにかく頑張ってます!

ほめられたくて描きたいんじゃなくて、

好きだから描きたいということで

落ち着きました\(^^)/

でも、pixivやってるっていうね。笑

あくまでも記録用として。

今は好きなものを、たくさん描いて練習することにしますっ。