花火のワークショップが終了いたしました | 40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代、おばちゃんまっしぐらだった私の勇気と自分のための人生だと気付いたその軌跡を記してます。自己開花プロデューサー

7月25日(木)
パステル切り紙アート®の
ワークショップ
作品テーマ『花火』が
楽しく終了いたしました。

初めて
パステル切り紙アート®を
体験されたかたもいらっしゃいましたが

それぞれの世界観が
それはそれはとても素敵に生み出されていて

素晴らしい花火が
打ち上がりました✨

次回は
8月22日(木)
作品テーマは『宇宙』です😊
ご参加お待ちしてます♪