いま自分を生きるためにすること | 40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代、おばちゃんまっしぐらだった私の勇気と自分のための人生だと気付いたその軌跡を記してます。自己開花プロデューサー

いま自分を生きるためにすること
ちょっとした幸せをたくさん感じる
ちょっとでもできたことを褒める
SNSを投稿できたことも
自分の写真をアップできたことも
文章を考えることができるのも
文字を打つことも
スマホを操作できることも
スマホを持つことができることも
えらい
幸せ
かなり生きてきて
できることはたくさんあるけど
できるのが当たり前になっちゃってること多いけど
初めはなんもできなかったんだ
だからえらい
でもね、できなくてもえらい
幸せ、ってたくさん生きて
幸せがあるんだって知るよね
たくさん生きてえらい
幸せ