誕生日のお祝いをありがとうございます | 40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代、おばちゃんまっしぐらだった私の勇気と自分のための人生だと気付いたその軌跡を記してます。自己開花プロデューサー

各所、各方面より
先日の誕生日のお祝いを
ありがとうございました‼️

めちゃくちゃ嬉しい❣❣❣
誕生日っていいね😊

今年の誕生日は前後に
結果的にそうなってしまったんだけど😂
勝手に🤣🙏私のなかで
前夜祭、後夜祭になったイベントがあって
とても幸せに過ごしました🍀

深謝


生きなきゃならないと諦める

毎朝起き上がるまでに
その日を生きなきゃならないと
諦めるのに時間がかかる

私はどうして生きちゃってるんだろ
なんで人間やってるんだろ

でも否応なしに生活は続くんだ
時間は待ってくれないの

そしてあっという間に49歳
40代最後だっ

40代はいろいろなことがあって
ジェットコースター乗ってたみたい
楽しかったし
苦しかったなー
まさか金髪ベースの派手髪になると思ってなかった😂(この1年でいろんな髪色、ショートヘアなりのいろんな髪型したな、って写真を載せてみる😋)

でも50歳にはまだまだまだなりたくないなー

けど、なってしまう 

この私の生きてきた基軸をお伝えすべく
私の思いのたけを詰め込んだものを
来月くらいに報告したいと思ってる
たくさんの人の心に届くといいな

そして来年は
素敵な50歳を迎えられるといいな

皆様いつもありがとうございます