シマウマを描いたよ | 40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代、おばちゃんまっしぐらだった私の勇気と自分のための人生だと気付いたその軌跡を記してます。自己開花プロデューサー

【白黒ハッキリさせて】

しましまのしまうま🦓

パステル切り紙アート®で描いたよ
実は原案は私ではなく、
別のアーティストさんなんだ😉
それをちょっとアレンジして描かせてもらったの。
(許可いただいてます)

シマウマ柄がかっこよくて描いてみたよ🦓

シマウマはね、スピリチュアル的にも
いろいろあるみたい。

シマウマ模様は、
風水の世界では流れや水を意味しているらしくって

対人運を上げるとされるので、
シマウマは縁起の良い動物とされてます。

でね、
白黒の縞模様は、
物事の白黒はっきりすることに繋がっているため、優柔不断を断ち切る意味があると言われてるよ。

実際シマウマは気性が荒くて警戒心が強いなど、人に対しては白黒はっきりさせた態度を取る動物。

だからね、
「人間関係を良いものにするよ」
「白黒はっきりさせるよ」
といったメッセージが必要な人に
この絵はいいかも🦓

「悪いものを除去して安全に過ごせるよ」というメッセージでもあるみたい😉

シマウマがかっこよくて好きなだけなんだけどね(*´˘`*)♡

これは額縁シュミレーターのやつだから
画像が粗いね😆