2019へ向けてお肌のお手入れ会(^^) | 40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代、おばちゃんまっしぐらだった私の勇気と自分のための人生だと気付いたその軌跡を記してます。自己開花プロデューサー

12/17(月)
@横浜
開運お肌のお手入れ会✨✨✨

運気はお顔から♬
お顔がつやピカだと良い氣が入ってくる🌈と言われます。

2018年はどんなことがありましたか?

第一線でがんばってくれたお顔さんに感謝を込めてお手入れしてあげましょう(⌒▽⌒)

ご参加お待ちしてまーす!


【詳細】

12/17(月)11時~
開運メイク&プチ撮影ランチ会を開催します。
この1年のお肌の汚れや疲れを落とし、自分に合ったステキなメイクを知って、新しい年を迎えませんか?

2つのメニューをご用意しました!
①2000円コース
細胞レベルの研究に基づいて独自に考案された洗顔器・自分でできるエステ級美顔器を使ったお手入れ&開運メイクアップ&撮影
(美肌診断、栄養チェック、細胞レベルの研究に基づいて独自に考案された洗顔器・自分でできるエステ級美顔器の体験代含む。)
 
②1500円コース
開運メイクアップ&撮影
(美肌診断・栄養チェック・細胞レベルの研究に基づいて独自に考案された洗顔器・自分でできるエステ級美顔器の体験はございません。)
 
どちらもランチ代はご自身でご負担ください。

過去のランチ会の様子はこちら
https://ameblo.jp/norioya/entry-12415591203.html

https://ameblo.jp/norioya/entry-12399440091.html

特定商取引法
http://www.nuskin.jp/law