大事なお知らせについて。 | 百花繚蘭ゆうちゃんのまったりブログ

百花繚蘭ゆうちゃんのまったりブログ

ブログの説明を入力します。

【大事なお知らせ】
についてここで書かせていただきます。
まずはこちらを読んでいただきたいです。

百花繚蘭、まなみんが夢へのチャンスを掴むために
2/10までの活動で、アイドルを引退する形になりました。
 
メンバー間で何度も何度も話し合いを重ねました。


正直、初めてこの相談を受けた時
ほんとにどうして今このタイミングで…
百花自体これからなのに…
という思いばかりが強かったのですが

今回の事で、もちろんまなみんの夢を応援したい、チャンスをつかんで欲しい。という気持ちはありつつ、メンバーとしては寂しい、悔しい気持ちは当然あります。



このことを発表する時を思うたび、花族のみなさんの悲しむ顔が浮かんできて、それが何よりも私の中で1番辛いことでした。



今までメンバーチェンジなしで3年半以上やってきた百花繚蘭。
この3人でなければ百花ではない。
私自身そう思っていました。
なので、百花繚蘭を解散することも自然のことのように思えて、何度も諦めかけました。


でも何のためにここまでやってきたんだろう。

何がしたくて。
誰のために。

と考えました。


やっぱり私の居場所はこの場所で、
今まで百花に関わってきてくださった
スタッフさん、
関係者のみなさん、
大事な花族のみなさん。
そしてなにより自分の夢のためにも、
今百花繚蘭をなくしてしまうのは違うんじゃないか?
と思いました。


私はみんなに
歌を伝えたくて、
元気や勇気を与えたくて、
笑顔が見たくて、
時には一緒に涙して、
そんな幸せな場所があるから、ここにいることができます。


百花繚蘭という夢を諦めません。


私はこれからもこの場所で
変わらず上を向いて進み続けようと決めました。

今すぐにというのは難しいかもしれないけれど、
必ず、今以上のすごいユニットになってみせます。 


私達百花繚蘭を見続けてきてよかった。


と思ってもらえるステージを必ずお届けします。

私が夢に描いている百花はこんなもんじゃありません。
まだ途中です。ここからなんです。


別の新しい一歩を踏み出したまなみん。
これからのゆうちゃん、せりりん、百花繚蘭の応援をこれからもよろしくお願い致します。

そして、わずかではありますが
まなみん、ゆうちゃん、せりりんでの残りの時間を最後までよろしくお願いします。


百花繚蘭     井水優菜
{559FF69B-6187-4F4D-91E8-24A36EFE2CDB:01}


{F49C071C-9C30-499C-8CEB-16891216BA83:01}