2018年1月2日

新年早々、海外へ☺︎♡
シンガポール🇸🇬
5泊6日の旅に行ってきました✈️

羽田空港から夜の便で出たので
チャンギ国際空港に着いたのは
なんと朝5時過ぎ❣️

早すぎる〜(笑)
流石にこの時間は人が少なく
スムーズに空港内を歩くことができました!

そしてシンガポールは
1月もまだまだクリスマス🎄✨
あちこちにツリー🎄の装飾があって
とっても賑やか(^ν^)💓

すっかりお正月を日本で迎えてきた
私はなんだか不思議な気分、、笑

{593C25C8-CFFF-4B9A-91EF-9F58E148B70F}


空港からホテルまでの送迎に
プライベート送迎サービスを頼んでいたので
専属のドライバーさんが出口で
名前が書いてある看板を持って
待っててくれました☺︎💓

去年のハワイでも利用したのですが、
バスや電車に乗る必要もなく、タクシーの列に並ぶ心配もないのでとっても快適😆✨

宿泊先の
"マリーナ ベイ サンズ"まで
送っていただきました🚗

朝7時前だったのでチェックインではなく荷物を預けるだけになるかなと思っていたのですが、お部屋まで通してもらえてラッキー☺️💓

リビングと寝室の両方からシンガポールの景色が眺めれる"スイートルーム"に2泊しました☺︎❤️

{F229B8EF-0AF8-4F9F-A742-5D23770687E0}
入り口

{4A098F5D-C3D7-443A-A330-05D7A14EF75A}
お部屋

{4E587918-A3B2-4515-BC83-4CA250040D5F}
寝室

{6AE8DFD6-FF1F-4B16-A4A1-A7C02EBEE279}
リビング

{86684F80-0E91-471F-9A87-A79C0ED7C5FF}
バスルーム



広〜い❤️
流石のスイートルーム✨
テンション上がりまくりのまま
写真をパシャパシャ📸

シンガポール動物園にて
オラウータン🐵と朝食を食べる←笑
予定があったのでそのまま荷物を置いて
朝食を食べに向かいました☺︎❤️🚕