ついに!!!


インターネットつながったーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚笑



なんで繋がらなかったとおもう!!!?笑





それはね、、、













支払いが出来てなかったみたいで(-_-;)笑







まぁ、そりゃインターネットも接続できなくなるわな・・・。



自業自得です、、、はい。



まぁ、なにはともあれ!




接続できるようになったので結果オーライ!



これからは、支払えなくなるなんてなくなるからね笑


稼いでるから笑


今までは全然稼いでいなかったし、


これからは稼いでいくから問題ない!



今月の給料も来月の給料も楽しみです笑



そして、これから満喫いってこよーかなっと笑



遊びじゃなくて、ちょっとやぼようがあって笑




まぁ、そんだけのための満喫ー笑



自分が住んでいるところの満喫って、スポッチャみたいですごいんだよ笑



なんか、カラオケあったり、ダーツあったり、ビリヤードあったり、ゲームあったり、卓球あったり


色々あるんですねー笑




まぢで、一日時間つぶせるんですよ笑



一日もいたことないけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ



まぁ、

満喫じたいあまり一人ではいらないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑



ってことなんです笑




久々のパソコンからのこーしんでした笑