おはよー!!

なんだか目が覚めてしまいました((((;゚Д゚)))))))
だから、昨日一昨日と忙しくてブログ書けなかったので、ブログ書きたいと思います(@ ̄ρ ̄@)

3月19日!

横浜ブリッツでファッションショーがありました!!

photo:01



親戚の子が友達と一緒に見にきてくれました音譜
少ししか話す時間がなかったけど、見にきてくれてありがとうと言えたのでよかったなラブラブ

んで、ファッションショーは四人一組のペアでやりました音譜

photo:02



女性モデルの方は可愛くって、面白くって、一緒にランウェイ出来て良かったです(o^^o)音譜

そして、メンズモデルの方もオシャレで落ち着きのある雰囲気で一緒にランウェイ出来たし、沢山色んな話が出来たし、よかった!

今後も沢山の方とのコミュニケーションなどを通じて仲良くなっていきたいな音譜

横浜ブリッツでのファッションショーは最高に楽しかったけど、
楽しいだけぢゃ駄目な訳で、どんどん上にいきたいから、もっともっと沢山のファッションショーに出演して、学んで上に上にいきます!!

目標は、アリーナ!!

今後、どんどん活躍の場を広げていきたいので、応援よろしくお願いします!!


photo:03



これは衣装着替える前に三人で撮った奴!!
もう一人の女性のモデルの方は、ヘアメイクの方も担当していて、このときはそっちで忙しかったみたいで一緒に撮ることが出来ませんでしたあせる

凄く皆と仲良くなれたし、充実した時間で、また一緒にランウェイしたいなって思ってるよ音譜

自分ももっともっと勉強していかないと思うし、経験不足なので、どんどんファッションショーに出て実力や、自信を今以上につけていきたいと感じています(o^^o)音譜



そして、次回のファッションショー!!


今度は、渋谷!!


O-EASTって場所でやります!


豪華なアーティストがまた来ます!!

例えば、KGさんなど!!

今回はチケット代3000円なので、

ぜひ時間に余裕がある方は見に来て、応援しに来て欲しいです(@ ̄ρ ̄@)音譜




今後も応援宜しくお願いします!!
photo:04







P.S


同じ出演者のモデルの女の子に、写真よりも実物の方がいいって言われました笑
嬉しいけど、
写真盛れないの残念ですしょぼん