こんにちわー!(=^ェ^=)笑

もう夜ですね(o^^o)笑

今日は、ちょくちょく起きていたんだけど、

結局起きたのは17時((((;゚Д゚)))))))笑


めっちゃ寝てるっていうね(o^^o)笑


明々後日には、ファッションショーだよー(=^ェ^=)笑

楽しみだねぃ(o^^o)音譜



今日は一日ずっと寝てる日だったな((((;゚Д゚)))))))

だけど、

何回も夢の中にいっていました笑

なんの夢見ていたかは忘れてしまったんだけども((((;゚Д゚)))))))笑


そして、今日は22時からのバイトだよ(o^^o)


今は、どれだけ食えストみてる!

ドラクエの音楽いいね(=^ェ^=)笑

懐かしい!


ドラクエとFFは神曲だよね!笑


特にFFはやばいね(=^ェ^=)笑



明日は色々楽しみあるから頑張るぞっと(=^ェ^=)



それじゃね!(o^^o)


Color-i J-POP GIRLS SPRING LIVE 2012 in YOKOHAMA

開催主旨
2012年の春の訪れを彩る3月に、注目のJ-POPガールズ達と有名トップモデルによるイベントを横浜BLITZにて開催決定。
また、震災から1周年を迎えるこの3月に、被災地の復興に貢献するために、国連の友アジアパシフィックが推進する復興支援活動とイベントがコラボレーション。 利益全額寄付に貢献致します。


開催概要
○会場
横浜BLITZ

○開催日
2012年3月19日(祝前日)

○開催時間
1部 開場15時、開演16時から
2部 開場19時、開演20時から
いずれも開場から開演の間に前座ファッションショーあり、前座ライブやダンスパフォーマンスあり。

○出演アーティスト EXILEの妹分であるE-GirlsよりDREAM、HAPPINESS、FLOWERの3組全てが出演決定。

話題の人気女性アーティストMayJ.がゲスト出演決定。

デビュー曲がオリコン1位獲得など話題の女性グループ、ぱすぽ☆が出演決定。

ソニーより今話題の女性シンガーJASMINEがゲスト出演確定。

テレ朝ミュージックより10代、20代に大人気女性アーティストの傳田真央さん急遽出演決定。


王様のブランチレポーターやドラマエンディングテーマソング、HeyHeyHeyやミュージックステーション出演などでも話題の女性シンガー曽根由希江が出演確定。

3月14日(願い feat.k.j.)をリリース、ファッション雑誌BLENDAナイトに出演などでも話題の女性シンガー真崎ゆかも出演確定。

日本テレビ、スッキリなどでも話題の大型アイドルユニットのアリス十番出演決定。客席へのダイブやイリュージョンなど今までにない新スタイルのアイドルユニットです。

Lady Little girl Audition2009にて見事グランプリ獲得。浜崎あゆみさんなどのプロデューサーでも知られるHAL氏プロデュースのもと2011年4月にデビュー。新人としては快挙のタワーレコードインディーズチャート8位、オリコンチャート20位を記録した繁森由梨佳さん出演決定。

24時間テレビのダンス甲子園優勝など数々の賞をそうなめにして、今話題のダンスユニットであるRespectが2部のみ前座でパフォーマンス決定。

(JASMINEさん、繁森由梨佳さんは2部のみ出演。その他アーティストは1部と2部どちらも出演致します。)

1部では人気モデルが華麗に彩るファッションショーが開催!
ニコ—ル・リッチーやジェシカ・アルバなどお洒落セレブにも人気のALTERANTIVEとMINNETONKAの2012年コレクションが登場します!

○参加ブランド
【ALTERNATIVE】
ジャスティン・ティンバ
ーレイクやサラ・ジェシカパーカー等が愛用!
3月6日にルミネエスト新宿6Fに日本初のONLY SHOPがOPENします♪

【MINNETONKA】
ケイト・モス、ハル・ベリー等が愛用!
4月18日にグランドオープンする東急プラザ表参道原宿3Fに堂々OPENします♪

・プリンセス系、グラマラス系、キレイなお姉さん系、KIDS商品まで安くて可愛いアイテムがたくさん揃っているファッション通販サイトの夢展望が参加決定。

・エレガンスとキュートの融合。上品さと可愛いらしさがとけ合わさった大人なスイートがコンセプトのブランドMarry meが参加決定。

・毎週水曜日に値段がドンドンダウンし続ける!とってもユニークな古着屋のドンドンダウンオンウェンズデイが参加決定。

○出演ゲストモデル CanCam専属 平山美春CanCam専属 梨衣名
Ray専属 三浦葵
JJ専属 デウ゛ィンKAT
Y専属 中村瑠璃奈KATY専属 永井真央
GLITTER専属 クレア
GLITTER専属 ラウラ
BLENDA ソンイ
JJ専属 筆岡裕子
JJ専属 田中美彩
などなど豪華トップモデルが多数出演決定。出演者は都合により変更になる場合がございます。

○MC
元CanCam専属、bayfmでDJとしても活躍中のタレント鮎河ナオミ(1部と2部)

ゲストモデルファッションショーは1部のみあり。前座ファッションショーは、1部と2部の両方ございます。

○チケット
1部4800円税込
2部5500円税込
ドリンク代別。


チケット欲しい方いたらメッセージください!

残り三枚!





iPhoneからの投稿