こんばんわ(o^^o)

ただいま五反田に向かっている電車の車内からの更新です!

久しぶりの一日休みってことで、

目覚ましを12時にセットしたんだけど起きたのは16時(o^^o)

なにかの幻かと思ったら違ったよ!


普通に16時だった!笑

最近、寝不足だったんだけど睡眠をたっぷり取れたから元気!

だけど!!

寝すぎで疲れた方です!笑

みんな寝過ぎは良くないよ!笑


昨日、寝たのは朝の8時くらいに寝たからなー!_| ̄|○笑


完璧に生活が逆転しているなう!笑

まぁ、しょうがないけど(o^^o)笑


みんなが起きるときに寝るという笑


そうそう!

昨日、バイトだったんだけど、

朝5時までなんだけどさ、
女性のお客さんが寝ちゃって、全然起きんくてさ笑

それであがるのも遅かったんよ((((;゚Д゚)))))))笑


んで、セブンイレブンでマガジン立ち読みしーの、

帰ってきてからお風呂入って寝た笑



んで、

今から、五反田でパーティあるらしいので参加させていただいてきます(o^^o)

人脈が広がるといいな(o^^o)


楽しんできます音譜





iPhoneからの投稿