おはようございます!


まず、3月11日


この日は誰もがきっと忘れられない大震災が起こった日…


今年のこの日を迎えるのが若干不安だったんだけど、

無事に一年を迎えられたことにまず感謝音譜

凄く辛い、苦い出来事として記憶に残ると思います。

復興まではまだまだ時間がかかりそうだけど、
遠くから応援しています。

テレビで見た津波の映像、

車や家が津波に飲み込まれる映像


本当に残酷だと思いました。


僕が住んでいる所も、江ノ島に近いので、海に近いため不安でしたが、

こちらでは、大津波は来なかったのがせめてのも救いなのではないのかと思います。


まだまだ深刻な状況が続いていきそうですが、


早く無事に家に帰れる事を祈っています。


さぁさぁ、

気持ちを切り替えまして…!!


おはようございます!!


今日も元気なちゃとーこと、


ちゃとーです!(o^^o)


はぃ!

意味わからないとか言わない!!


昨日はバイトが通しで、18時から朝方の5時まででした!(@ ̄ρ ̄@)


そして、今日は20時から5時までです!(o^^o)笑

いい感じで稼いでいるではないでしょーか!?


活動していく交通費とかにも割り当てていかなきゃだからさ、

稼がないといけないんだよね(=^ェ^=)笑

がんばるよがんばるよ!!


そして、

昨日もブログにコメントありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



カッコ良くなってるー!

ってコメントが入っていて、


めちゃめちゃ嬉しかった!!


これからも、どんどん自分を磨いて内面から磨きをかけて、

カッコ良くなっていきたいとおもうので、


よろしくね(@ ̄ρ ̄@)



人は努力すれば、カッコ良くなれると思うし、
優しくだってなれると思うし、
どんな感じにも変われると思う!

だって、感情っていう気持ちがあるんだもん!

よく、あんなに可愛くなりたいとか、あんな風に生まれたかったとかいう人とかいるとおもうんだけど、
俺はそうじゃないと思うんだよね(o^^o)
どんな人でも、自分を見つめて努力していけば、きっと綺麗になれるし、可愛くなれるし、どんな感じだってなれると思うんだよね(o^^o)

努力してるけど、なれないは逃げ言葉だと思う(o^^o)

少しずつでらいいから地道に地道に本気で変わって行こうとすればきっと変われる。


俺は少なからずそう考えています(o^^o)
だから、自分が決めた事は曲げないで自分で決めた道を信じて突っ走っていきたいと思います(o^^o)


皆がみんな、可愛くなれると俺は思っているよ(o^^o)
自分のいい所を見つけて伸ばして、磨いていけばいいと思う(=^ェ^=)音譜


おれも、自分磨き頑張るね音譜


それでは、


どろんo(TωT )ラブラブ