こんにちわー音譜


支払いしなきゃいけないものが沢山溜まって、

給料入ったのに、早くもお金が飛んで行っているちゃとーだよ!笑

危うく15日に水道止まるところだった笑


んまぁ、

そんな話は置いといて!


こないだ、
事務所のウォーキング検定が行われたのですが、


その時の様子を載せたいと思います!



http://www.youtube.com/watch?v=Rjm6Y_xjGu0


全然駄目だって感じヽ(;▽;)ノあせる


自分の中では、ポージングが早かったのと、表情が硬かったのと…


まだまだ色々と反省点が山積みだと思いますあせる


まだまだ自分の色などしっかり出せていない、カッコつけようとしすぎてる、手の振りが大きい、など

様々な指摘を受けました!!

ありがたいです音譜



もっともっと反省すべき点が沢山あるので、

動画を穴あくほど見て、自分というものを研究します!!

この動画を見て、他にアドバイスとかあったらぜひお願いします!


むしろ、アドバイスしてください!!


いいところ、悪いところ含めて全部ヾ(@°▽°@)ノ音譜


感想も聞かせてねヽ(;▽;)ノ笑



それでは、



ドロンo(TωT )音譜



photo:01