こんにちわんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日から勉強を始めました!

まぁ、ぼちぼちだけど舞台のセリフもボチボチと覚えてきたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まぁ、
まだまだ色々と頑張らなきゃね(o^^o)


ところで、

今テレビで踊る大捜査線がやっていて見てるんだけど懐かしいね(@ ̄ρ ̄@)笑



レインボーブリッジを封鎖せよ!


俺も、映画とか出れるように頑張る!

その前に大学のテストをなんとかしなきゃな_| ̄|○笑





今日は、早めにバイトで、早めに上がりますよー(o^^o)笑









まぁ、短かいブログだけど、

読んでくれてありがとう(o^^o)


来年はもっとありがとうを沢山言える年にします!


それでは(@ ̄ρ ̄@)



今日も頑張りましょ(((o(*゚▽゚*)o)))


あでゅーラブラブ