北海道民奮闘記(不定期更新)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
北海道民奮闘記(不定期更新)
道民の少しどうでもいい、色々な内容のブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
除夜の鐘の騒音
所さん!大変ですよという番組で、除夜の鐘の騒音問題っていうのがありましたが…バカなの?
年がら年中鳴っているなら分かりますが年末だけですよね?
それぐらい我慢出来ないのでしょうかね(笑)
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧