北海道民奮闘記(不定期更新)

北海道民奮闘記(不定期更新)

道民の少しどうでもいい、色々な内容のブログ

Amebaでブログを始めよう!
所さん!大変ですよという番組で、除夜の鐘の騒音問題っていうのがありましたが…バカなの?

年がら年中鳴っているなら分かりますが年末だけですよね?

それぐらい我慢出来ないのでしょうかね(笑)