こんばんは(^^)

2015年も今日で終わり!!
私は、今日まで仕事なので なんだか大晦日という実感がないのですが 今年中にしておきたかったインテリアのこと。
なんとか実現出来たように思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"








まず、ボロボロだったチェストを ペイントして蘇らせました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡










{C45E61B5-60D4-4C7A-B16A-22B34D77F3C6:01}












元々は、ブラウンだったのですが、もうキズだらけでボロボロだったので処分も考えたのですが、やっぱり収納に便利なのでアイボリーに蘇らせました!!





とは言っても、ペンキ塗りは 難しい~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
良く見ると、ムラだらけですが気にしない性格f^^*)
自己満で良いのです(^^;;








こちらが、ビフォーアフター↓↓↓











{359A7317-DA43-44BF-B8BC-686480470659:01}














ペイントして、取手を変えただけですが、まるで別物のようになったように思います(^^)





そして、フレームで作った窓枠風をチェストにディスプレイしてみました!!














{0A54A60C-AEB0-496F-9952-CD3537DBA4F9:01}









このコーナー、随分 明るくなって それだけで嬉しかったりするのです(o´艸`)















そして、リビングにテレビのない生活をして4ヶ月!!
特に、不便を感じることなく過ごしていたのですが やっぱり 年末年始おもしろい番組も沢山あるのでテレビをついに購入してしまいましたf^^*)













{4B225D60-8AED-41F2-9D80-DE7E09BA339D:01}














もっと、大きなテレビが欲しいと家族の意見もあったのですが 1度テレビのない生活をしてしまうと 部屋が狭くなるのが嫌で、32型が私の中で限界サイズ!!



このサイズで充分です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






気に入ったテレビ台に出会うまでは、この丸テーブルの上で我慢してもらいましょう(^^;;







今年は、インテリアブログばかりになってしまいましたねf^^*)








拙いブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございます♡♡♡








来年は、自分自身にも もう少し時間をかけてあげたいなぁって思っています(^^)




それでは、良いお年を、、、☆