おはようございます(^^)


近頃、お友達から 色々と素敵なプレゼントをいただいて~(*๓´╰╯`๓)♡
おかげで、息子達の部屋が 段々、男前になってきました!!笑










最近、リメイクを楽しむ次男の部屋です♡












{2D1FEE5B-9E00-46FD-BB63-C05843C89EC8:01}








このコーナーは、見事にリメイクばかりのコーナーなんですよ!





kiraraちゃんから 渋くて、カッコイイ~リメ缶と木箱をいただきました(♡´艸`)






リメ缶にフェイクの多肉をアレンジし、木箱にはグリーンボールを入れました(^^)





↑↑あっ!私ではなく、次男がしたアレンジですf^^*)





そこに、セリアのナンバープレートとツリーを次男がリメイクしたものをディスプレイしています♡









次男が小学校の頃、夏休みで作った標本箱リメイクも一緒にディスプレイしていますよ!!






当時は、標本箱にはホワイトをペイントしてたのですが お部屋に合わせてブラウンにペイントしました!!





リメイクばかりのですが、男前コーナー出来上がり♡♡♡


kiraraちゃん♡素敵なプレゼント~ホントにありがとう(*๓´╰╯`๓)♡









さて、以前にもアップしたのですが 長男の部屋のダストパン♡♡♡

コチラ↓↓↓












{C7336727-9129-4FE9-96FB-A3EDBCF1B1CA:01}










このオサレなダストパンを次男も 気にいってるお話を作家さんでもあるku_mamaちゃんにしたら~なんと!!なんと!!次男にプレゼントしてくれたのです♡♡♡





















{0F80FEB7-A687-4020-B213-CE8BAC21107B:01}












次男の部屋にピッタリの色合いで、いただいた時は、次男~大声を出して 家中 走り回る程の喜びようでしたよ♡♡♡








ku_mamaちゃん♡ホントにありがとう♡
共同作業で作ってくれたパパしゃんにも 呉々もよろしくお伝え下さい~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









そして、前回、アップしたバーンスター☆

気づいたら、壁に飾っていました(*๓´╰╯`๓)♡
















{A68082CA-01F9-49A5-82A3-7690DD4B0AA9:01}














星って、なんだか かわいい~イメージですが ブラックで作ると 引き締まって 男前になるもんですね(^^)











男前インテリアにハマる息子達ですが、ココロも男前に育って欲しいと願う母なのでした~(*ˊૢᵕˋૢ*)