こんばんは(^^)

12月に入りましたね!!

我が家も 少しづつクリスマスインテリアを楽しんでいます♡









マントルピースの上を少しクリスマスっぽくディスプレイしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。













{E8875284-82CF-4B6F-BF88-3714347E1C98:01}













ダイソーとセリアのアクリル製ツリーを置き、シルバーのオーナメントを散らしてみました(^^)




ホワイトクリスマスをイメージしてみたディスプレイなのですが、なんだかクリスマスっぽくない(^^;;














{FB26B071-F7B6-43FE-B2C2-2EE7E43C1CE7:01}














大きい方のツリーはダイソー!

小さい方のツリーは、セリア!




両方共、ライトアップも出来るので100均だけど とても優秀さんです(*๓´╰╯`๓)♡














そして、Sachikoちゃんから先日、ひと足早いクリスマスプレゼントをいただきました♡♡♡










先日もアップしたのですが、どんぐりトトロと一緒に撮影したこちら↓↓↓












{AE773EBC-9F9F-48B2-8F5C-4F94D935E7BA:01}













木箱にクリスマスアレンジされた とっても~かわいいプレゼント♡♡♡


ナチュラルで、品があって~置いてるだけで なんだか、心温まるプレゼント~本当にありがとう(♡´艸`)










そして、そして~seiちゃんからも こんなかわいいプレゼントをいただきました♡♡♡












{6FBE5CF9-A995-4E57-888D-78522640A25F:01}










どんぐりトトロをseiちゃん家にお嫁に出したら、お返しにと どんぐりトトロサンタアレンジとどんぐりミニオンアレンジのかわいいプレゼントをいただきました♡♡♡






私のどんぐりトトロが下手過ぎて 恥ずかしくなるくらい、とっても絵が上手なseiちゃん♡♡♡




アレンジも可愛くて~眺めては、元気をもらっています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ありがとう♡♡♡









クリスマスインテリアって、やっぱりワクワクしますね♡♡♡




今年は、こんなかわいいプレゼントもいただいたので より、ワクワクしている私です(*๓´╰╯`๓)♡