こんばんは(^^)

断捨離をしだして、足し算をすることがなくなったように思います。

常にプラスマイナスゼロを意識するようになりました(^^)

何か、物が1つ増えると 1つ減らす。時には2つ、3つ減らすこともあります。

引き算をしても 足し算をしないようにしています。


そんな最近の我が家!!

リビングのテレビが壊れました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

元々、テレビをあまり見ない事や 息子達の部屋にも それぞれテレビがあるので 思い切って リビングにテレビを置かない生活にしてみました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









{10DA133E-25C8-4BF1-8B17-CCEEA774D4DE:01}












テレビがあったところに 花台とアーティフィシャルフラワーを置き、随分と 広くなりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。









{22EF5A76-DB86-4388-88EF-4C42C7D74B8C:01}














違う角度から↑↑↑

リビングにテレビがないと話すと 皆さん すごく驚かれるのですが、なくても平気なのは私だけでしょうかf^^*)

むしろ、リビングが広くなって 嬉しい~♡♡♡笑










そして、リビングと 繋がっている和室には、この丸テーブルのみ。
ガラーんとしています!
(洋室風にしています )











{580FCB8C-FE16-409D-A340-4C31B34ABF90:01}













主人の意見もあり、テレビをもし購入するとしたら この丸テーブルに置けるくらいの小さめのテレビを購入しようかと思っています。










この写真手前に見えるレンガですが、以前にも記事にしたのですが ニャンコの 引っ掻き傷を隠す為に貼りました!!










違う場所の写真ですが、ビフォーアフターです↓↓↓










{604B3889-3E88-4673-9DA2-F76F9CE4A478:01}














不細工な貼り方ではありますが 見事なニャンコの作品が隠れました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡











まだまだ、引き出しなど 見直せば 無駄な物が出てきます( ・᷄ ︵・᷅ )


秋の夜長に ゆっくり徐々に整理整頓して楽しみたいなぁ~と思っています(^^)