気まぐれで更新しているブログですが、遊びに来て下さり ありがとうございます。


最近、インテリアネタばかりではありますが、やっぱりインテリアをあれこれ考えるのは 楽しいです♡



さて、我が家のクッション、かなりくたびれてきており そろそろ買い替え時かなと思っておりました。

次、クッションを購入する時は 絶対コレ‼︎と ずっと決めていました。










そして、無事げっとんしました~♡










{1349E973-D870-44BD-852D-54304F362826:01}














ローズクッション~♡♡♡









{7B84088C-EFB5-4A14-A793-CB663E10D56A:01}













やっぱり、素敵~♡



テンション上がります~♡







なんと、なんと、このローズクッション 長男が買ってくれたんですv(^_^v)♪





先々月からアルバイトを始めた長男くん、お給料で買ってくれました~ありがとう♡









{18678B1E-A874-4CB2-AA98-B2A55D8588B3:01}












あぁ~幸せ~♡笑