こんばんは\(^o^)/



先日、友人が遊びに来てくれて、何をしてる時が一番楽しいかという話になりました‼︎


色々あるけど、最近の私は 家の片付けをしてる事も 案外、楽しかったりしています(*^_^*)


とはいえ、やはり気分がのらない時もありますが 意気込み過ぎず、楽しく出来る事が一番ですね(*^_^*)



さて、そんな今日は 和室の掃除をしました‼︎









{53D2D569-E264-4877-B27C-BCDFBD7148E9:01}







和室❓❓❓



はい(*^_^*)
ここは、本来 和室なのですが 続いているリビングを広く見せたい為に洋風にしています。


こちらの部屋にも、クレイフラワーの作品をいくつか飾っていたのですが スッキリさせる為に撤去‼︎


丸テーブルの椅子が 三脚あったのですが それも先日、処分しました‼︎


椅子がないだけで、随分スッキリしました\(^o^)/




ニッチにかけているボードは、ママ友のFさんにお願いしてトールペイントしていただきました‼︎


こちらに クレイフラワーの花でアレンジしたいなぁと思っているのですが これが、なかなか進まず 困ったものです>_<



イメージとしては、こんな感じなのですが↓↓









{EE98D65A-17FD-4E63-9974-4BA0F15DC65E:01}










頑張って、早く完成させたいと思います\(^o^)/





さて、我が家のウッドデッキに置いている孔雀サボテンの花が ラスト1輪になってしまいました。



なんとも美しい~花に ここしばらく楽しませてもらいました









{3F2A428F-46C6-4C00-A238-6371DC09CB0E:01}










また、来年も花を咲かせられますように
大切に育てます(*^_^*)






それでは、素敵な週末を~