おはようございます\(^^)/

今年は…空梅雨だと言われていましたが、雨 良く降りますね~!!


梅雨時期の晴れ間は、なんだか清々しくて…大好きです(^^)


最近では…クレイフラワー以外の記事も自分の大切なメモリーとして どんどんブログアップしていきたいなぁ~と思っています(^^)




さて~突然ではありますが…私の友人と友人のお母さんのカフェが明日7月1日(月)オープンしますよ~\(^^)/
















木の温もりが、たっぷりの かわいい~カフェ!!!





















少し…足を伸ばせば、港があって、明石海峡や淡路島も見えます~(^^)










先日、K美ちゃんと二人で…こちらの海を眺めながら、語り合いました!!

なんだか とっても落ち着きました!!

たまには…こうして、海をゆっくり眺めながら…色んな事を思うのも、良いなぁ~と思いました!!



気さくで、楽しいママさんと…癒し系 看板娘のK美ちゃんのアットホームなカフェ~是非~お立ち寄りくださいね(^^)


実は…私も、朝のモーニングタイムのみですが、お手伝いさせていただきます!!


皆様のご来店…心よりお待ちしております~!!



◆港町カフェ◆


明石市港町12-17 白梅ビル1F