おはようございます(*^^*)




先週から、長男が学校で色々とゴンタをやらかしてくれて…ホント心配が絶えない毎日です~(;_;)



これも…青春なのでしょうかねぇ…(笑)








さて、今月も…クレイフラワー ケーキのオーダーを数点いただきました!!
本当に嬉しい限りです(^^)


全て、お渡しが完了いたしましたので…ご紹介させていただきたいと思います~!!









まずは…

◆友人のMちゃんより、またまたオーダーいただきました「夏!オレンジ系ケーキ」



知人の方へのお誕生日プレゼントにセレクトして下さいました!!



知人の方のイメージカラー オレンジ系で、夏らしい~ケーキをお作りさせていただきました(*^^*)












きっと…元気で明るい方に贈られるのでしょうね~(^^)












喜んでいただけますと、嬉しいです♪

Mちゃん~いつもオーダーいただき、本当にありがとうございます(^^)








お次は…

◆F・M様よりオーダーいただきました「夏!ブルー系ケーキ」


ご友人の方へのお誕生日プレゼントにセレクトして下さいました!!



ご友人の方がお好きなブルー系に 夏のお花プルメリアをプラスしてお作りさせていただきました(*^^*)












最近、私も大好きになったブルー!!
やはり、ムシムシ暑いこの時期は…涼しげなブルーが癒しカラーなのかもしれませんねっ!!













ご友人の方にも 喜んでいただけますと、嬉しいです♪


F・M様~この度は、オーダーいただき、本当にありがとうございます(^^)







そして…

◆こちらは…以前にもオーダーいただきましたM・Y様より 嬉しい事にまたまたオーダーいただきました!!




知人の方へのご結婚のお祝いにとセレクトして下さいました!!












ラブリー感満載のピンク系でストーンやパールで更に華を出して、お作りさせていただきました(*^^*)













「前回と同じような感じで…」とオーダーいただいた時は、本当に とても嬉しく感じました(^^)


前回を気に入って下さったからこその嬉しいオーダー!!
最高に嬉しいお誉めのお言葉です\(^^)/


贈られる知人の方にも 喜んでいただけますと、嬉しいです♪


M・Y様~いつもオーダーいただき、本当にありがとうございます(^^)


お若くて、とっても カワイイ~M・Y様のいつの日かの…ウェディングシーンでも 何かお役に立てる事があると嬉しいです\(^^)/






そして…

◆こちらは…なんと!!青森県にお住まいの男性の方 Y氏よりオーダーいただきました!!



幼なじみの女性の方へのお誕生日プレゼントにセレクトして下さいました(^^)

幼なじみの女性の方が ブルーがお好きということで ブルー系でお作りさせていただきました(*^^*)


「男性なので…どういうアレンジが良いのかわからないので、お任せします」と おっしゃられていたのですが、色々とお話をおうかがいしていると…贈られる幼なじみの方と私の名前が同じ事を知り、私と同じ6月生まれという事で 勝手に親近感がわいてしまい 私も大好きなお花アジサイをプラスしてお作りさせていただきました(*^^*)













こうして男性の方にも 私の作品をお目に止めていただけ、女性の方へのプレゼントにセレクトしていただける事って ほとんどなかったので…とても 嬉しかったです\(^^)/












贈られる幼なじみの女性の方が 私の住む町 神戸の方という事もあって…完成した作品を直接、お届けに上がらせていただいたのですが…飛び上がるように喜んで下さるご様子を拝見出来て、私も幸せを感じました(^^)



Y氏~この度は、オーダーいただき、本当にありがとうございます(^^)


Y氏には 恐縮ながら…お礼にと 青森名物の品々の温かいお気遣いまでいただき 本当にありがとうございます(*^^*)


追伸、いただいたせんべい汁~家族皆で美味しくいただきました(*^^*)
せんべいのトロンとした食感 癖になりそうです(^^)





クレイフラワー ケーキのオーダーをいただきました皆様~素敵な記念日のお祝いのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございます(*^^*)

そして、贈られる方々のご多幸を心よりお祈り申し上げます(*^^*)