こんばんは~(*^^*)

私事で、大変 恐縮ですが…お陰さまで今年も、誕生日を迎える事ができました!!

日付が変わってから 沢山の方にお祝いのメールをいただいたりと…

段々と、年を重ねる事が嫌になってきている年齢ではありますが 年を重ねる度 誕生日は感謝の日になってきたようにおもいます。


皆さん~本当にありがとうございます(*^^*)

まだメールのお返事をお返しできておりませんが、後程メールさせていただきますね(^^)




実は、先週から…私にとって、辛い現実を受け止めようと必死に今日まで過ごしてきました。



1つしかない選択に どうしても納得がいかず、悔しくて、悲しくて、辛くて…沢山、泣きました。



私にとって、今日の出来事は…一生消える事が出来ないでしょう。

きっと…これから、誕生日を迎える度 思い出すであろう今日の日の事。



どうか…
これ以上…苦しんでいく動物が増えない事を、心から願うばかりです。



Nちゃん~! N・K様~!
今日は レッスン中…号泣してしまって、本当に本当にごめんなさいね(;_;)



誕生日に思うこと…
命をくれた両親に心から感謝しています。

そして 、大切な命…人間も動物も みーんなで守りあいたいです。



心から そう思った誕生日に感謝します。
















本当にありがとうございます(*^^*)