おはようございます\(^^)/





すごく遅くなってしまったのですが…3月企画 桜壁掛け1dayレッスンでの生徒様の作品をご紹介させていただきたいと思います~(^^)



私のミスで、生徒様の作品画像を誤って消してしまい…生徒様に、ご無理を申し 画像をいただいたりと…大変、お手数をお掛け致しました。
本当に申し訳ございません。







それでは、ご紹介させていただきます~\(^^)/

まずは…



◆N・N様作品↓↓












紫のカラーをセレクトされたN・N様!!
ピンクの桜とマッチしていて…とっても素敵ですね~(^^)
私の中で、N・N様のイメージカラーでもあるピンク&パープル!!
春らしいですね~!!









◆I・H様作品↓↓












いつも素敵なセンスで、アレンジされ…毎回、I・H様の作品が完成される度、私も欲しくなってしまいます~(^^)(笑)

若さと女性らしさが、作品にあらわれていますね~!!









◆K・M様作品↓↓












カラーが咲き誇る様子を、上から桜が温かく見守っているような…そんなイメージが沸いてくる素敵な作品ですね~!!

はじめてクレイフラワー体験されたK・M様ですが…とてもお上手に制作され、驚いてしまいました!!










◆N・K様作品↓↓














画像では…少しわかり辛いかも知れませんが…カラーには少し薄~いパープルのマーブルが入っていて、とっても素敵です~!

アレンジも上品に綺麗にまとめられていますね~(*^^*)









◆H・Y様作品↓↓













独創的な発想ですね~!!
「人と同じが好きじゃない!!」と…人が考えつかないような事を考えるのが大好きだとおっしゃるH・Y様!!
お話を色々おうかがいしていても…そんな生き方が すごくかっこいいなぁと思いました(^^)








◆Nちゃん作品↓↓














左右に桜とカラー!!
これもまた~とってもかわいいですねぇ~\(^^)/
まるで~お花畑のような…そんなイメージがわいてきて、なんだかルンルン~してきます~(*^^*)








◆Maikoちゃん作品↓↓














桜が大好きな、お母様へのプレゼントという事で…企画内容のものより、お花数をふやされたいとのご希望で2dayレッスンでお作りになられました!!


お手持ちのラメとリボンもプラスされ~より華やかな作品が完成されました(*^_^*)


アレンジにもmaikoちゃんの素敵なセンスがうかがえますね!!


*こういった、花数を増やしたい!!ラメをつけたい!!リボンをプラスしたい!お手持ちの花器でアレンジされたい!!などのご要望は…お気軽にお申しつけくださいね(^^)

場合によっては、多少 料金の変更や2dayレッスンになる場合がありますが…出来る限りのご要望をお受けさせていただければと思っております。






◆N・S様作品↓↓













お子様の入園式のお写真を飾られると、既に決めになって…たて向きにアレンジされました!!


アレンジに高さが出て、とても綺麗にまとめられていますね~(*^^*)
毎回、N・S様の素敵なセンスにおどれかされてしまいます~(^^)

今頃は 入園式のお写真を飾られているのでしょうね!!
手作りのフレームに思い出のお写真…素敵ですね(*^^*)








◆from E様作品↓↓














あえて…桜を下側にアレンジされたfrom E様!!

桜に流れが出ていて~とっても素敵ですね~(^^)


お玄関に飾られているようで…家庭訪問時、お子様の先生に 「綺麗ですねぇ~!」と嬉しいお言葉をいただいたようで…私も そのお話をおうかがいして、すごく嬉しくなりました!!









あっという間にシーズンは 終わってしまった桜ですが…桜を見る度、私は毎年「後、何回 桜が見れるかな」と考えてしまいます。

私にとって…1年元気で過ごせる事が出来、また桜をみれる事が出来た事に改めて感謝の気持ちを思い出させてくれる花でもあります(^^)



来年も 健康で元気に桜を見れる事を、そして…今年より来年、少しでも人として成長出来た事を桜に報告出来るように…今を一生懸命、頑張りたいなぁと思います(^人^)




ご参加下さいました皆様~楽しいお時間と温かい気持ちにさせていただき 本当にありがとうございました\(^^)/




それでは…梅雨入りしていて、スッキリしないお天気ですが…今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~(*^^*)