こんばんは(*^^*)

また、先週、風邪がぶり返し 寝込んでしまいました(><)

体調管理が本当に難しい季節ですので、みなさまも くれぐれもお気を付けて下さいね(*^^*)





さてさて~去年から傘作りにハマってしまい 家族に そんな作ってどないすんねんっ!!と言われながら…ひたすら傘ばかり作っていましたぁ(*^^*)













コチラ…もちろん、粘土で作ったものですよ~(*^^*)


























コチラ…開いた傘部分が私の手のひらくらいのsizeなのですが、今度は、もっと小さなsizeで作ってみようかと思います♪


なんて…言うと 主人に「まだ作る気かぁ!?」と突っ込まれてしまいましたが…今年は、粘土でお花以外のものも
極めて行きたいなぁ~と思っています~(*^^*)