こんばんは(^^)


先日のブログから、沢山の方に主人へのお祝いのメッセージにメールをいただき 本当にありがとうございました(*^^*)


とても、心に響くお言葉をかけて下さった方々に主人も すごく喜んでおりました!!

失礼ながら…まだ お返事をお返し出来てない方もいらして…本当に申し訳ございません。

ゆっくり…お返事させていただきたいと思っております。


さて、先週…ダウンしていた体調も スッカリ良くなり、お仕事スタートいたしました(*^^*)

今年は、復職で 新なお仕事もさせていただける事になり…充実した年になりそうです!!


クレイフラワーでも~新な作品を展開したい年でもあります!!



さて~今日は、クレイフラワー キャンドル ガラスアレンジをご紹介させていただこうかと思います♪









実は、コチラ…とっても身近なもので、ちょっこと 思考を変えたアレンジなんですよ~!!










中には LEDライトが入っていて、ライトをつけると…お花が お化粧をしたように…ほんのり~色づきます!!













上には~バイオリンも 一緒にアレンジしています♪

バイオリンも粘土ですよ~(*^^*)



先月 友人のMさん宅に、お邪魔した際に…このような感じでアレンジされていて、あまりに素敵だったので~クレイフラワーで まねっこさせていただきました(*^^*)



また、少し形を変えて~制作してみようかと今、思案中です~(*^^*)



それでは~素敵な夜をお過ごし下さいね(*^^*)