おはようございます\(^^)/



もうお正月休みに入られている方 多いのではないでしょうか!?

私は、明日の大晦日に…ようやく大掃除に取りかかれそうです\(^^)/(遅)


年内中にご紹介したい記事も まだまだ沢山あったのですが…たまりにたまって…追い付きそうにありませんが、マイペ~スにボチボチで良いかなぁ~と思っています☆






さて~先日、名古屋の心友 yukoちゃんより、お正月アレンジのオーダーをいただきました\(^^)/














先日、ブログでアップしましたピンクのマーブル椿を、大変 気にいっていただけて…オーダーくださいました(*^^*)















いつも ブログをご覧下さって…励ましのメールを下さるyukoちゃん(*^^*)



yukoちゃんの優しさには…これまで、どれだけ助けられている事でしょうか~!!


そんなyukoちゃんに、この度 オーダーいただけました事 すごく嬉しく思っています\(^^)/


喜びのご連絡まで ご丁寧きいただき…そんなお言葉を聞かせていただけるだけで~本当に幸せです(^^)



yukoちゃん~!
この度は、私のパンフラワーをオーダーいただき、本当にありがとうございます\(^^)/






それでは~みなさま~年末のお忙しい時ではありますが…お身体には、くれぐれもお気を付けになって 今日も1日 頑張って下さいね(^^)