おはようございます\(^^)/


クリスマスも終わりましたね~!!

先日のイブの日は、お友達3家族で クリスマス会&忘年会をしました♪♪♪

楽しい時間は…本当!!!あっという間ですねぇ~\(^^)/


Kリン~ファミリ~!!Yちゃんファミリ~!!
本当にありがとう~(^^)




さて~クリスマスが終わり…一気にお正月モードですね~!

今日も、パンフラワー お正月アレンジの生徒様の作品のご紹介をさせていただきたいと思います~\(^^)/




◆Y様作品↓↓











赤の椿と 赤地に白が入った椿も~お正月らしくって、素敵ですねぇ~(^^)


趣味が多才で とっても器用なY様らしい作品が完成しました\(^^)/





◆Maikoちゃん作品↓↓











毎回の事ながら~maikoちゃんの独創的な素晴らしいセンスに楽しませていただいています(^^)


まるで、お着物の柄のような…綺麗な椿!!

美し過ぎて~うっとり~します~(^^人)

鼻唄を歌いながら~楽しそうに制作されているmaikoちゃんにも~癒されました(^^)






◆N・N様作品↓↓











ピンクのかわいい~椿が、動物病院の看護師されている優しいN・N様の雰囲気にビッタリ~です!!

和紙の扇が大小 素敵に並んでいるところにも綺麗ですね~\(^^)/





◆I様作品↓↓











紅白の椿は…やっぱり~お正月らしいですね~!!


パンフラワーは、初めての体験だそうですが…お手も早く、全く初めての経験とは思えない程、お上手で 驚いてしまいました!!

何より、お孫様がいらっしゃるようには思えない程 お綺麗でお若いI様~美貌の秘訣を是非ー教えていただきたいです\(^^)/(笑)






◆S様作品↓↓













こちらの紅白の椿も…本当にお上手ですよね~!

上手くできない!!なんて~おっしゃられていましたが…とんでもございません~!!
S様も、とってもお手先が器用で羨ましい程です(^^)

S様には、10月に行われた とある学園での講習会で大変、お世話になりました(#^^#)


講習会で、ご縁をいただけて…また、こうして お越しいただけました事 本当に嬉しく思っています\(^^)/





Y様~!
Maikoちゃん!
N・N様~!
I様~!
S様~!




この度は、優の花☆優花へ お越しいただき…楽しいお時間を~本当にありがとうございました(о´∀`о)




それでは~
みなさまにとって素敵な1日でありますように…☆☆☆