おはようございます(^^)


昨日は、しぇる本舗さんでの忘年会で 家庭料理の店 「澤」 さんへ行ってきました~!!














正に、おふくろの味といいましょうか…一品一品、手間がかけられた優しいお味~!!
とっても、美味しかったです~♪



わけあって…最後まで、皆さんと ご一緒出来なかったのは 残念でしたが、楽しいひとときでした~\(^^)/









さて~先日、I・H様が お母さまのお誕生日プレゼントにと パンフラワーアレンジをお作りになりたいと、優の花☆優花へ お越しくださいました\(^^)/



ガラスのコンポート、エンジェル、LEDキャンドルをお持ちいただいて
、素敵な作品が完成しました\(^^)/












元気の出るビタミンカラー!!
きっと、ご家族の皆さんにとって、お母さまは 元気の源なのでしょうね(#^.^#)





お母さまにも とても喜んでいただけたようで~私も…すごく嬉しく思います♪♪♪



I・H様~先日は、素敵なお時間を~本当にありがとうございます(^^)

そして、お母さま~お誕生日おめでとうございます\(^^)/