おはようございます\(^^)/


昨日は、主人の実家に行く用があって…いつもは、高速道路を利用して行くのですが、たまにはドライブがてら~遠回りして六甲山を越えて行って来ました!!



道中…雪が積もっていたり~綺麗な自然を楽しめて~なんだかリフレッシュできたように思います♪



たまには、いつもと違う景色を見るのも…良いですね(^^)



さて~お話は変わりますが…先日、レクリエーション時にパンフラワーでお世話になりました福祉施設 ハッピー雅さんの社長さんより、甥子様のご結婚のお祝いプレゼントにパンフラワーアレンジのオーダーいただきました(*^-^*)












お祝いシーンに こうして、オーダーいただけるのも…本当にありがたいお話しです~♪♪♪


社長さんにも 大変、喜んでいただけ 私も…とっても嬉しいです\(^^)/


オーダーいただきました ハッピー雅さんの社長さん~(^^)

この度は、本当にありがとうございます(*^-^*)


そして、甥子様ご夫妻 ご結婚 本当におめでとうございます\(^^)/




それでは~今日も1日、頑張りましょう~!!