おはようございます(*^^*)

今年は、もうすでに…手荒れがひどく、あかぎれ ガサガサ しわしわの自分の手を見るのも…嫌になります(><)

手のお手入れも…こまめにしていかなくちゃダメですねぇ~!!




余談話は、さておき…今日も クリスマス キャンドルアレンジのお二方の生徒様の作品をご紹介させていただこうと思います♪




まずは、10月に行われた とある学園でのパンフラワー講習会で大変、お世話になりました企画委員の委員長 N様が、優の花☆優花 へお越し下さいました\(^^)/












ポインセチアの花芯部のトーンを落とす事によって…シックで落ち着いた とっても素敵な作品ですね~!!


帰り際、お車の後部座席に作品を置かれて、まるで子どもの安全を守るように、作品にまでもシートベルトをされ(笑)大事に持ち帰られるご様子に なんだか、とても嬉しくなりました(*^-^*)


10月の講習会後も~いつも、お気にかけてくださる優しいN様(^^人)

この日も、とっても かわいい~お土産までいただいてしまいました(*^-^*)









柊形した かわいい~お菓子、眺めているだけでも…幸せな気持ちになります♪♪♪

せっかくだから、クリスマスパーティまで 大事にとっておこうかと思ったのですが…あまりに美味しくて~息子たちと あっという間にいただいてしまいました(^^)(笑)


N様~いつも、温かいお心遣いをいただき、本当にありがとうございます(*^^*)









そして、お次は~お友達のKリンの作
品↓↓












パールホワイトのキャンドルが レッド&グリーンのクリスマスカラーを引き立ててくれて、とっても素敵ですよね~\(^^)/


はじめは…ラメも控えめにシンプルにする!!なんて言っていたKリンですが…あれあれ~?ラメを塗り出すと止まらなぁ~い(#^.^#)

気がつけば…キャンドルまでもラメっていました(^^)(笑)


やっぱり、女子はキラキラが大好きなんですよね~♪♪♪

完成後「かわいぃ~い~!!見て!みて~!」と一緒に来ていたお子さんたちに自慢するKリンは、まるで女子高生のようで~とっても、かわいかったです(^^人)


来ていただく方に、こうして喜んでいただけるほど 嬉しいものはありません\(^^)/



Kリンにも~この日、とっても素敵プレゼントをいただきました!!











私のパンフラワー作品の 来年のカレンダーを作ってくださったのです~♪♪♪


もぉ~感動です~!!



こうして、私のために時間をかけて下さった事にも 嬉しくてたまりませんp(^^)q

Kリン~本当にありがとう\(^^)/




N様~Kリン~ 先日は、優の花☆優花 へお越しいただき、本当にありがとうございました!!




*パンフラワー クリスマス キャンドルアレンジ1dayレッスンのご予約受付は、終了しております。
ご了承くださいませ。




それでは~皆様~素敵な休日をお過ごしくださいね~!!