こんばんは~(*^^*)

あっという間に3連休が終わろうとしていますね!!

みなさま~どんな連休をお過ごしでしたか!?





さて~今回もパンフラワー クリスマスキャンドルアレンジ 生徒様の作品を続けて ご紹介させていただこうと思います~\(^^)/




今回、ご紹介させていただくのは Aちゃん親子の作品です~♪





まずは、Aちゃんの作品↓↓











深~い赤のポインセチアにゴールドのラメが すごく映えますね~!!

実は、こちらは…5歳のお嬢さんKちゃんとの共同作業なんですよっ(#^.^#)


こうして、親子で 一緒に何かを作るって…本当に良い事ですよね~\(^^)/





そして、そして、お次は…小学校6年の息子さん Tくんの作品↓↓











黙々と一生懸命に作られていたTくん!!

この根気強さと集中力のすごさには、正直、驚いてしまいました\(^^)/

アートならではのブルーのポインセチアが素敵ですね~(*^^*)




Tくん…この後、すっかりハマってしまったようで 今度は、おばあちゃんにプレゼントする~とご自宅でも頑張って作られているそうですよっ!!


こんなお話しを伺うと、本当に嬉しいです~♪


AちゃんがFacebookでアップされていた素敵な画像をいただきましたので、こちらでもアップさせていただきますね!!









Aちゃん~Tくん~Kちゃん~先日は、優の花☆優花へお越し下さり ありがとうございました(*^-^*)




*パンフラワー クリスマスキャンドルアレンジ1dayレッスンのご予約受付は、終了しております。

ご了承くださいませ。