おはようございます~コスモス

1週間って…本当に早いですねぇ~!!

あれよあれよという間に、あっという間に年末がやってくるんでしょうね~!!


毎日、パンフラワー制作におわれる日々ではありますが…少しの合間にチクチク~とハンドメイドを楽しんだりしています♪



洋裁は、大の苦手なのですが…一目惚れした生地を購入してから、早4ヶ月!!


完成後のイメージは、完璧に出来ていたのですが…放置状態が続き…このままではいけないと、お友だちのYちゃんにスケット依頼を~(*^-^*)




快く引き受けてくれたYちゃんには、イメージを伝えて…ミシンをお願いしました!!


形が出来たところで、レースを使っておめかしして完成したのが…こちらのテーブルセンターですダウンダウン









ベージュのストライプに大好きなアラベスク柄の生地がイメージ通りに完成しました!!


サイドにも…タッセルを付けて~おめかし~しました(*^-^*)


実はこちらは、テーブルセンターではなく、電話台に敷いて愛用しています♪


そして、今…同じ生地であるものを制作中です~ドキドキ

おリボンは、なんとか完成したので…後は、少しづつ時間をかけてチクチク~しようと思っていますビックリマーク


また、完成したらアップしたいと思います~!!



洋裁は、苦手なのですが…世界にたった1つしかない自分だけのお気に入りが出来るのもハンドメイドの魅力ですよね~(#^.^#)



快く、協力してくれたYちゃん~本当にありがとう~ドキドキ


また、SOS出すかも知れないけど…その時は よろしくね~ラブラブ(笑)




ではでは~みなさまにとって今週も素敵な1週間でありますように…音譜音譜音譜