こんばんはぁ(*^-^*)



明日から12月ですね~!!
12月というだけで、なんだか慌ただしく感じますね~!






さてさて~先日、大変 お世話になっておりますデイサービス タイヨウさんより、パンフラワー 薔薇のティーカップ アレンジを10点 ご注文いただきましたので、ご紹介させていただきます~(*^^*)













いろんな色バージョンで、お作りさせていただきましたので~なんだか…新鮮でした(*^^*)



ご注文をいただきました デイサービス タイヨウさん~本当にありがとうございます。










お話しは、変わりますが…名古屋の心友yukoちゃんの素敵なSHOP jouドキドキchoette オリジナル商品 キャンディ リボンマフラーの先行予約販売がスタートしましたよ~!!











ふわふわファーに大きなリボンが とっても、かわいくて~素敵ですよね~!!


この商品を作られるまで、yukoちゃんの一生懸命、頑張っているご様子は、私自信 とても良い刺激になっておりました。


イメージをつくり…デザイン…素材…と試行錯誤する工程は、パンフラワーをしている私も同じなので、完成したよとyukoちゃんからメールと画像をいただいた時は…自分事のように本当に嬉しいものでした\(^^)/



jouドキドキchoette 限定販売商品

キャンディ リボンマフラー

気になる方は~こちらまで~↓↓



・info@luxury-Princess.com





それでは~素敵な週末の夜をお過ごしくださいね~(*^^*)